♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

この歌...どんぎゅんにしか歌えない。。。

2012-02-21 | どんぎゅん(WANTED)

この歌どんぎゅんにしか歌えない。。。

ハ・ドンギュン - 『心かたほう』お願いキャプテン OST)

ようつべより

 

『心かたほう』 

 

また戻ってきて 君が宿る記憶の中に

君を我慢することが出来ない僕も

こんな僕が嫌だ


この空気の中にも 風の中にも 君が深くて

息をするたびに 胸片方がとても苦しくなるよ


また生まれ変わって 別の人になれば

その時は君も僕を見てくれるだろうか

あの空が割れて 二つになれば

僕たち その時は

愛することができるだろうか

 


しっかり握ってあげるのに

二度と震えないように

 

全部消してあげるのに

君の汚された記憶すべてを

 

この裏通りにもガラス越しにも

君が浮かんで

 

君を見るたびに 心かたほうが とてもちくちく痛んでくるんだ


また生まれ変わって 別の人になれば

その時は君も僕を見てくれるだろうか

 

あの空が割れて 二つになれば

僕たち その時は

愛することができるだろうか


愛することができないだろうか

僕は 今このまま


残った時間全部 君のために生きてるのに


僕を受け入れてくれるなら

全部捨てるのに


残った人生まで

 

                                                                     意訳あん♪


 

国内最高の名品ボーカリスト'ハ·ドンギュン(ウォンテッド) "
SBS-TV水木ドラマ[お願いキャプテン] OST PART 4 "かすむ はんちょく"に電撃参加
叙情的なメロディーと胸を濡らすクラシックギターの旋律に訴える力
濃い歌唱力の結晶体であるハドンギュンのボイスが一団となって
聞き手にとって心が揺れるような胸しびれをプレゼントするサッドトラックである。

愛を与えるだけで愛されない人の心を`心かたほう`にあるような弱々しい歌詞は
、チ·ジニ(キム·ユンソン役)の劇中配役と交わって、視聴者たちの涙腺を刺激するものであり、
国内最高のベーシストのチェ·フンとギタリストジョンジェピル、
作詞には浮び上がる新人作詞家サージ音が参加して曲の完成度をさらに高めた。
国内最高のボーカリストでありシンガーソングライターのハドンギュンは、
最近5年ぶりに自分が属している名品ボーカルグループ'ウォンテッド'の正規3集アルバム'Vintage'を発表
多くの愛を受けており、今回の"お願いキャプテンOST PART 4"の参加で熱い関心と期待を受けている。






 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訳、ありがとうです。 (シキ)
2012-02-22 00:46:04
あんさん♪ お久しぶりです。
きしむギターと、
どんぎゅんのVOICE、胸に刺さります。
ドラマの中で絶妙なシーンで流れるんですもの。
”ちょはぬるけちょ・・・”ってくだり聞いてると、自分の背中に羽があったら飛んで行きたいと・・・思います。

あっ、14日やっと、三人揃になれたね
返信する
ん~ん。。。ス・テ・キ~ (fran)
2012-02-22 16:25:35
あんさんこんにちは

久々に胸がしめつけられるような、懐かしい感触です。
ドラマの内容は全くわからないけど切ないストーリーなんでしょうね。

それから2/14にサンファンさん除隊したのかな?
という事はコンサートにも出られるってことですよね
返信する
シキさんへ (あん)
2012-02-24 21:21:43
ドラマは見たことないけど
どんぎゅんの声はドラマを
切なく盛り上げてくれるんでしょうね~
三人。。。これでず~っといつも一緒だね
返信する
franさんへ (あん)
2012-02-24 21:25:11
>胸がしめつけられるような。。。
うんうん♪ほんとに。。。
この切なさとかはどんぎゅんにしか出せないよね
コンサート。。。
三人はきっと素敵な舞台を用意してくれてると思うよ~
返信する
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-12 16:49:51
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:--☆--:*:--☆--:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:--☆--:*:--☆--:*
返信する

コメントを投稿