♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

『GOOD-BYE LUV』フィソン 4集 タイトル曲

2006-05-18 | 歌詞

タイトル曲『GOOD-BYE LUV

Good-bye love 血のように
濃ゆく流れる涙のために
最後の別れさえ 汚してしまった愚かな僕の愛


初めから愛は僕には贅沢だったんだ
まるで似合わない服のように
つい僕を押さえつける君を脱いでしまったんだ
僕たち知らなかった時のように


Good-bye love 血のように 
濃ゆく流れる僕の涙のために
最後の別れさえ汚してしまった愚かな僕の愛


誰が見てもお似合いだと聞きたかったその言葉も
僕には聞こえなかったんだ no no no no
別れなさいとみんな君を止めていた 聞きたくなかったその言葉も
二度と聞くことはないだろう Good-bye lover


Good-bye love 血のように
濃ゆく流れる涙のために
最後の別れさえ汚してしまった愚かな僕の愛


RAP)そうさ 僕は最後までエゴイスティックな男
彼女の涙までも僕は愛したんだ
幸せになるな どうか僕を置いて行かないで
捕まえたいけど 君のため最後の嘘
終わりにしようと 愛しているから君を送ることが出来るんだと。。。
そんなプライドしか残っていない僕が憎らしくて
僕の悲しい愛までもがみすぼらしくなる


Good-bye love 血のように
濃ゆく流れる涙のために(涙のため 君を見送るんだ)
最後の別れさえ汚してしまった(今)愚かな(君を)僕の愛

Good-bye love  僕を置いて
去っていく君を憎まないよ
(二度と僕を見たくないって言ってもいのに)
ごめんね 君が願う終わりという言葉で見送れるようにしてくれて
(僕たちの最後の別れさえ汚してしまった僕を忘れてくれ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿