♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

あ~@@ドンギュンしゃべってる><そして・・・くぅ~>▽<

2006-07-17 | どんぎゅん(WANTED)

『추락2』が。。。。>▽<ここ

《インタビュー、ハドンギュン》
ハ・ドンギュンです. ソロアルバムを発表しました.
以前には 'ウォンテッド'というグループで歌を歌いました.
嬉しいです.

Q) 'ウォンテッド' 時と違う点は?

A) " 'ウォンテッド'や 'セブンデイズ' の時の音楽は
少し黒人風に近かったので、 今回のソロアルバムは
とても楽なポップバラードの雰囲気の歌が多いです.
この時、歌う私の感性がそうだったようで、
そんな曲を選択して歌ったんです.
ある程度は悲しい部分の歌が多いです."

《インタビュー、イジョン》
"'セブンデイズ'時代 から... いや,
高等学校バンド部の時から今まで共にして来た
ドンギュンがソロアルバムをリリースしました.
アルバムが大当りすると信じて. 頑張って!ファイト!"

《インタビュー、ハドンギュン》
"私が出したソロアルバムは.
'ウォンテッド' 2集でも 3集でもこれから
'ウォンテッド'が進まなければならない
役目をすると思います.
私がこれから舞台でもマスコミで
みなさんによくお伺いするつもりだから.
期待してください. 一生懸命頑張ります."

 

昨日のバンク。。。緊張してたように見えて、
これから少しの間 一人だからね。。。ファイティン!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね♪ (jung)
2006-07-20 12:10:13
こんにちは^^

またまた素敵な映像を~

いろんなところで笑顔(。∂∂。)ポッが

見れて幸せな今日この頃です



TV番組の放送時間のお知らせ、ありがとうございます。



今日は、いよいよリアルタイムで放送を見れるようで

今からソワソワしています☆



いつもはこの時間は夕食の支度なので再放送を見ているのですが、今日ばっかりはTVの前にいたいとおもいますV(δoδ)
返信する
見ました。 (AZU)
2006-07-21 02:13:58
あんさん、こんばんは

m-netのドンギュンさんカッコよかったです~

あんさんがスケジュールUPなさってくださったお陰さまで、友達に録画してもらって、何度も見ました。

しょっちゅうお会いできて嬉しいです~



↓のコメントも読んでくだされ
返信する
jungさんへ (あん)
2006-07-21 17:04:01
こんにちは^^昨日のMカンは無事リアルタイムで見れましたか?良かったですよね!!見てるほうが緊張しますね^^

歌番組などの出演は急に変更になるからあせります^^;
返信する
AZUさんへ (あん)
2006-07-21 17:06:24
こんにちは^^

下のコメント読みましたよ~コメントも下に書いてしまいました^^;

昨日のドンギュン君よかったですね~^^

マイク持つ手がとてもきれいでそこに気が行っちゃいましたよ~(爆)
返信する

コメントを投稿