♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

ユンラブ 8/8 ドンギュン&イジョン トーク

2008-09-14 | イジョン

ドンギュンとイジョンが出演した『ユンドヒョンのラブレター』のトーク部分を書き出してみました。訳はスカパーで放送されたものを少し補足しながらまんま書き写してます。

 

二人が『super star』を歌い終わって

MC:ハドンギュンさん、イジョンさんこんばんは。

イジョン:こんばんは。

ドンギュン:こんばんは。

MC:堪能しました。
ご存知でしょうが二人は7dayzで一緒に活動されていました。
以前、The Nutsのメンバーは2人のことを詳しく知っていました。セブンデイズとして活動する前にもグループ活動を?

イジョン:そうです。

ドンギュン:高校2年生の頃にバンドを結成しました。実はイジョンさんは後輩に当たります。

(会場から笑いが^^)

MC:ハハハッ

イジョン:何か?おかしいですか?年下ですよ。

ドンギュン:可愛い後輩だ。(イジョンの頭なでなでして)

イジョン:先輩だ。(ドンギュン指して)

ドンギュン:かわいがってます。バンドのギターを担当していた僕の友人が全校で一番腕相撲が強かったんです。イジョンさんのせいで2番手になったんです。年下ですが先輩に勝ったんです。

MC:本当に?腕相撲で?

ドンギュン:はい。教室に腕相撲に来ました。

MC:先輩の教室に入ったんですね。

ドンギュン:はい。

MC:(会場を見て)男性なら勝負をしたくなりませんか?観客の皆さんの中でイジョンさんと勝負したい人は?勝つ自信のある人は手を挙げてください。手をあげて!おぉ~勇敢な人がいます!

イジョン:1人、2人。。。

MC:力強そうな男性ですね!女性が手をあげてる!参加したいんですか?帽子をかぶった方、前にどうぞ!強そうですね。来てください。

(イジョンと取り組み。。。)

MC:いい構えだ。

(イジョンがジャケット脱いで。。。)

MC:でははじめましょうか。どうぞ。

ドンギュン:腕相撲協会のルールで審判を行います。組んでください。

MC:あの。。。ドンギュンさん、ずいぶん元気のない声ですね。

イジョン:はははッ^▽^

ドンギュン:僕はちょっと。。。この場に必要ないでしょ?^^;

MC:続けてください。こんな静かな腕相撲は初めてです。

(会場。。。笑)

ドンギュン:しっかり組んでください。まだ力は入れないで~。

MC:落ち着いてますね。

ドンギュン:まだですよ~

MC:やぁ~白熱の試合が期待できそうです。

ドンギュン:さぁ~力を入れて!!スタート!!!!

(かなり2人とも力はいってます!!)

MC:いい勝負ですね!!

ドンギュン:わぁ~イジョン!イジョン!イジョン!!!!!勝利はイジョ~ン!!

MC:わぁ~素晴らしい!!フェアプレイでした。

(挑戦者がイジョンを抱きかかえて持ち上げて、ハグしたり。。。)

MC:名前を教えてください

男性:釜山から来たイ・ジェホです。

MC:テレビに映りたいの?話しておきたいことは?

男性:釜山で外国人との交流サークルを開いています。たくさん参加してください。

MC:待ってください。交流サークルですか?

男性:外国人から英語を習ってます。

ドンギュン:おぉ~とても楽しそうですね~

イジョン:メンバーになります!

MC:外国人として?

イジョン:僕は外国人メンバーです!!

(会場。。。笑)

MC:拍手を!ありがとう。

イジョン:ありがとうございます。

(3人のトークが始まり。。。)

MC:学生時代によく歌っていた曲がありますか?ちょっと一度聞かせてもらえますか?

イジョン:あぁ~そうですか。ギターが必要です。

MC:あっ!そこにアコースティックギターが・・・

イジョン:あ!偶然にも用意されてる!!ギターが・・・・

ドンギュン:不思議だね~こんなことがある~?

イジョン:いろんな曲を歌ってました。一部分を披露したいと思います。

イジョン&ドンギュン:♪Hold on little girl♪ 

イジョン:短すぎた!?

MC:(笑)

(2人で『to be with you』を・・・)

MC:『to be with you』でした~。懐かしいです。

それでは2人にはソロで曲を披露してもらいます。先に歌うのは?

イジョン:僕が先に。。。4枚目のタイトル曲『君を見ると』です。

MC:ハドンギュンさんが歌う曲は?

ドンギュン:後続曲の活動を途中でやめました。久々の出演です。実は後続曲を始めて披露します。『雨が降っても雪が降っても』です。

MC:では、2人に盛大な拍手を!!!!

イジョン:ありがとうございます。

 

 

 

 

どうでしたか?見れた人も見れない人も楽しんでいただけたら嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (J)
2008-09-14 08:39:00
見ましたよ~!二人のステージとっても素敵でした。イ・ジョンって後輩だったんですねー。いいなぁ頭なでなで~。トークも結構長くてやっぱドンギュン面白い!センスありますよね。「ピガオナ ヌニオナ」やっと2回目です。また泣きそうになっちゃいました。あんさん、詳しいトーク内容ありがとうございます。シーンが浮かびます。今月、東京大阪で「ドラマオリジナルサウンドコリア2008」というイベントでドラマの挿入歌 歌ってる歌手の方々が来日しますね。あんなに歌ってるのにドンギュンの名前はないんです。「ミアンハムニダ」聞きたいです。
返信する
Jさんへ (あん)
2008-09-14 13:35:43
ドラマOSTのイベント、ありますね。やっぱり韓流はドラマ中心だから、どうしてもドンギュンよりもたくさん挿入歌を歌ってる人が呼ばれるんじゃないでしょうか。。。T。T
ショップを覗いてもドラマOSTのCDはすぐに入荷してるし日本版ってすぐに出ますよね。いかに日本市場ではドラマ中心かってことだと思います。そしてアイドル達のCDはすぐに並ぶのに私達が好きなジャンルはほとんど並ばないし。。。寂しいです。

ドンギュンの『ピガ~』は活動が少ない分、私達が見れるのはないですよね。。。
動画。。。探してみますね^^
返信する
あんさんへ (J)
2008-09-15 09:05:06
前に「M-Super Concert」出たんですよね。なかなか放送してくれませんね。M-netにリクエスト出してるんですけどね~。大丈夫ですよ。次の楽しみの「マダムBのサロン」がありますから!「ユンラブ」見直して腕相撲の審判の時のドンギュンの指とか見ちゃいました。会場から選ばれた男の人ドンギュンと手が触れて羨まし~です。
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2008-09-15 21:24:11
あんさん こまおよぉぉぉぉぉ

>ドンギュン:僕はちょっと。。。この場に必要ないでしょ?

あはっ あの表情はやっぱり そういう事だったんだね~~

どんぎゅん&イジョン 二人一緒の時は。。。
いつもより イジョンが本当に可愛くて
大好きっっ

どんぎゅにがイジョンを見つめる瞳も
ホントにリラックスしてて 優しいし

やっぱり 全員一緒の姿。。。見たいよぉぉぉぉ




返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-09-16 20:35:31
イジョンはお茶目で可愛いよね^^

腕相撲真剣にするところがまっすぐな性格出てるよね^^
返信する
私も^^ (hana)
2008-09-16 20:44:27
じょんあ入隊前に
7DAYZ&WANTED全員一緒の姿。。。見たいよぉぉぉぉ

コミュへもすぐUP 本当にありがとうございましたぁ
私日本CY
トーク動画へ、この翻訳HPのURをリンクしても良いですか~
トーク内容がわかると、見る楽しさ100倍UPですぅ
返信する
オモ・・・・・ (hana)
2008-09-16 20:46:53
・・・・・・間違えです
返信する
hanaさんへ (あん)
2008-09-16 20:54:06
入隊前。。きっと皆で会っていろ~んな話するんじゃないかな。。。

リンクいいですよ^^
返信する
リンク成功^^ (hana)
2008-09-18 00:39:40
あんさ~ん ありがとうございます
返信する

コメントを投稿