♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

おかえりなさい♪

2012-04-03 | WANTED
ウォンテッドコンサート行かれた方おかえりなさい(o^-^o)
素敵な時間が過ごせましたか?
私は行けなかったことは残念だけど、前ほど落ち込んでないよ~♪

今回のコンサート開催でメンバーも軍務も終えたし自分達の音楽活動がやっとできるんじゃないかと思います。
これからもそんなメンバーを見守りたいですね♪~θ(^0^ )

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (J)
2012-04-04 12:04:21
私は4/1のみ参加だったけど、素敵な時間を過ごせましたよ~!メンバーみんな楽しそうだったし、やっぱりWANTED 大好き!って思ったし、メンバーもファンの愛を感じられたと思うし。生の,「パルチャク」が聞けて7dayzが見れて幸せでした。これからいっぱい活動してくれるといいね。
返信する
Jさんへ (あん)
2012-04-06 21:08:57
メンバーが楽しく歌ってくれる姿が一番いいよね♪ファンもしあわせになれるしθ(^0^ )
また舞台のこと聞かせてね~♪~θ(^0^ )
返信する

コメントを投稿