♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

ドラマ『愛に狂う』 OST参加 ハ・ドンギュン

2007-10-26 | どんぎゅん(WANTED)

KNTVで来春放送決定です^^

見たくて見たくてしかたなったけど、
きっと他の局に放送権とられると思ってたからうれしい^^

どんぎゅんが歌ってるドラマ挿入歌『世界...ただひとつの愛』が聞けます~^^

ハ・ドンギュン『世界...ただ一つの愛』

(歌詞、一部です...私の解釈ですけど^^;)

僕は避けることが出来なんだ
両目を閉じても 
あまりにも鮮明な君。。。

君を消す事が出来ないんだ
心を閉ざしても 
僕の中にいる切ない君。。。

最後の息づかいのように
君をおくことができないよ

窮屈な僕の胸に
大きな君を捕まえてる僕

この世でただ一度の愛が
僕にいたなら。。。。

息をする瞬間ごとに
僕を笑うようにしてくれる

君というのはそんな人なんだ。。。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「この世でただ一度の愛」 (mutsu)
2007-10-27 16:49:38
歌詞の訳、ありがとうございま~す。
切ない歌だろうな~なんて思ってましたが、ストーリーと合っていて、いいですね~
だけど、私も意味もわからずにいい歌だな~なんて可笑しいですね~
でも、そこがドンギュンの魅力かな?

返信する
mutsuさんへ (あん)
2007-10-28 12:32:53
そうですそうです~どんぎゅんの歌声&魅力は言葉がわからなくても伝わりますよね~^^
返信する
はじめまして (hiroro)
2007-11-14 23:31:27
ドンギュン君の歌がイイなぁ~っと思って、1集を買い求めたのですが、「愛に狂う」の「世界ただ一つの愛」もステキですね。歌詞の訳詩ありがとうございます。

今日、偶然Wantedの動画を見つけて、見ていました。
多分あの事故の1ヶ月前だと思います。↓

http://dicof.kbs.co.kr/plus/dong0/dong0sang_view.php?idx=163&menu=bora&category=concert
返信する
hiroroさんへ (あん)
2007-11-15 01:54:05
コメントありがとうございます^^
どんぎゅんの声は心に響きますよね><

この動画はいつみても泣けてきます~T。T

WANTED2集の『7dayz&wanted』(wanted&イジョン)のアルバムもとても良いですよ~どの曲も素敵です。
返信する
惜しい方を・・・ (hiroro)
2007-11-15 07:30:09
亡くしんだなぁ・・・って(今頃)思ってます。WANTED1集はお友達に頂いて持ってます。(焼いて貰って)^^;
2集も聴きたくなりました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿