♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

キム・ウジュ 『毒』

2005-11-19 | 歌詞

キム・ウジュ 『毒』

近づかないで 僕は 疲れてしまったよ

狂うほど とても努力してみたけれど

心は裂けそうで 瞳は見えなくて

狂うほど 僕は恋しいよ

 

(lay me down) 持って行って僕の記憶まで

(set me free) 僕から自由になるように

(don't go away and love is so pain )

残さず皆持って行って どうか oh~

 

RAP)省略

 

君を消そうと忘れようと思うほど (no way)

僕が死んで行く  (死んで行く yeah~)

(あまりにも深みに嵌って) 僕の思い出も no 僕の傷もno

すべて僕の中に残された愛もすべて持って行ってしまって

(君の愛は去って) どんどん毒になっていくガール

 

もうこれ以上捜さないでくれ 弱る僕に近付くな

あまりにも疲れてしまって耐える自信がなくて

弱る僕に期待するな

 

lay me down 持って行って僕の記憶まで

set me free 僕から自由になるように

don't go away and love is so pain  

残さず皆持って行って どうか oh~

 

 

もう僕の体に毒のように滲むお前の愛も

(僕の記憶で皆) 全て消えて (no) 散らばって (no) 皆持って行って

僕から永遠にはがすのも

(冷えてしまった心に) お前の記憶くらいは ohoh

 

お前を消そうと忘れようと思うほど僕が死んで行く (死んで行く)

(あまりにも深みに嵌って) 僕の思い出も no 僕の傷もno

すべて僕の中に残された愛もすべて持って行ってしまって

(君の愛は去って) どんどん毒になるガール

 

もう僕の体に毒のように滲むお前の愛も

(僕の記憶は皆) みんな消えて no すべて散らばってno

皆持って行って

僕から永遠に剥がすのも

(冷えてしまった心) お前の記憶くらいは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿