♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

M..Street メンバー イ・ソヒョン君

2008-12-02 | M.street

12月1日、M.streetのメンバーリーダー、イ・ソヒョン君が亡くなりました。

遺書にご両親に申し訳ないと。。。

こんなに辛いことって無いです。

もう胸が締め付けられる思いです。

どうして。。。どうして。。。

華やかな世界の輝きと

その影で輝きを待ってる人がたくさんいることを。。。思い知らされる

 

ただ、ただ、ご冥福を祈るばかりです。。。

ニュース

ダウムニュース動画より

追想V

 

 

 

 

 

 

どのアルバムも素敵で優しくて柔らかく暖かいハーモニーばかりです。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (J)
2008-12-03 12:06:06
こんにちは。アタシもnews記事を読んで絶句でした。つい先日偶然にも「The one for me」を歌ってるM.StreetがTVで流れていて「この曲好きだったなぁ~。最近このグループ見ないけど解散しちゃったのかな?」って思っていたところだったんです。自殺みたいですね。さみしいです。
返信する
Jさんへ (あん)
2008-12-04 01:02:13
ほんとに残念です
返信する

コメントを投稿