♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放送スケジュール (あん)
2008-02-22 14:28:27
間違ってなければ
본방송 - 2월 23일 토요일 오후 7:10
재방송 - 2월 24일 일요일 오전 4:40
    - 2월 25일 월요일 오전 4:30 (Comedy TV)
    - 2월 28일 목요일 오전 5:20
http://www.ytnstar.co.kr/program/program_list_0310.html
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2008-02-24 13:22:35
TY...みんな元気かな~~
やっぱり今は、個々の活動になっちゃうんだね
王子 화이팅~~

ps
チャングンくんソロ
もうすぐみたいだよぉ
じょんあ~の曲が タイトル曲のような気がするっっ
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-02-24 22:34:18
ソロ活動も活発にしてほしいよね><

チャングンくんのソロ楽しみだ~
タイトル曲!イジョンだったらいいのに~
返信する
あんさん~~~~~~ (ひろりん)
2008-03-11 21:20:57
今日ね。。。
じょんあ~が出てるシットコム『止められない結婚』の
ヒョンジョンくんらしき人が 出た気がしたの
マジックを披露する役なんだけど ホントにヒョンジョンくんなのか
自信がないんだけどぉ。。。

もう
また綺麗な映像がUPになったら 確認して見るね

ひろりんの勘違いかも
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-03-11 21:28:16
ひろりんさ~ん!!
ありえるかも~
だってCYで『シットコムがんばれ~』みたいなコメントがあって!!それでいろいろシットコム探したけど出てそうなのがなくてあきらめてたんだ~!!

そっか~イジョンがでてるんだんもん!出てもおかしくないよね!!

ヒョンジョンくんだったらいいなぁ
返信する
あんさ~ん (ひろりん)
2008-03-11 22:22:53
やっぱり ヒョンジョンくんだったよぉ
小さい&見にくいキャプは ひろりんのとこにあるけど
じょんあ~カフェに行けば 綺麗な映像見れるからね
そして ちょっとすればYouTubeにもUPにも

ふぅ。。。合ってて良かった
なんか気付けた自分に嬉しいっっ

あっ 最近?ヒョンジョンくんもチャングンくんも
芳名録閉じてるよね
そっか イルチョンのとこかぁ。。。
見逃してた。。。
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2008-03-11 23:08:57
取り合えず 少しキレイなキャプUPしたからね~~
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-03-12 00:28:53
ありがと~う^^

YoutubeのUPまってみようかな~

PCおかしくなってからTYのHPが見れなくなったんだ~
だからCYしか情報ないのに寂しいよ
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2008-03-12 15:52:39
Youtube UPになったよぉ~~
ヒョンジョンくんのとこは 05:30 あたりからです
ひろりんの名前のとこ クリックして下さい~~
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-03-13 22:16:04
わぁ~ありがとう~
なんか見ててハラハラしちゃったよ~^^

これからも出そうな感じ。。。かな
返信する

コメントを投稿