♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

WANTED モール2

2009-05-01 | どんぎゅん(WANTED)

HPリニューアルしてます。まだリニューアル中な感じですが・・・

商品は前と変わらずで。。。DQも前のままで。。。長髪で^^

このTシャツとドンギュンの表情がめっちゃ可愛い^^

前のときは気づかなかった。。^^;

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (クミル)
2009-05-02 00:45:14
いつも写真のアップ嬉しいです。携帯に撮り待ち受け等に使っています。ドンギュン可愛いですね。あんさんありがとうございます。
返信する
クミルさんへ (あん)
2009-05-03 01:36:05
お役に立てて嬉しいですo(^-^)oまた良い写真あったらUPします~(^o^)
ドンギュン愛嬌がありますよね(o^-^o)
返信する
わぁぁぁぁあお!! (fran)
2009-05-03 07:12:25
あんさ~んよくぞ気付かれました 
このDQさんの すて がわたし好みです
欲しいな~絶対に着られないけど、何だか可愛らしいです。
DQさんが着ているからなんでそうけどね
照れ笑いのDQさん柄のTシャツがあったら買い占めちゃうわ
返信する
franさんへ (あん)
2009-05-04 13:45:29
ず~っとリニューアル中って出てたから、いつかは新しくなるのか、それとも韓国のことだからもしかしたら終わってしまうかもって不安もありながら時々覗いてました。またDQをモデルにしてくれるといいですよね~^^
返信する
捕まる? (fran)
2009-05-05 02:04:42
我が息子に見せてみました
なかなか面白くて個人的には好きだそうです。でもです!しかしです!!着て歩く勇気が無いのはもちろんのことながら
はたして着て歩いていいのであろうか?・・・確かに何とか法にひっかかる

私なんて早速コピーして便箋代わりに。
無理やりDQ漬けにしている友達にお手紙書きましたが反応が楽しみで

返信する
franさんへ (あん)
2009-05-05 14:46:41
コメント読んで笑いました~
イラストだから着てもいいような気がしますが、
たしかに一枚で着るのには勇気が要りますよね(笑)
韓国風ファッションでベスト着てそこ隠すとか??
この写真見るたびに笑いが出ます^▽^
返信する
吹き出してばかりです。。 (fran)
2009-05-06 22:46:56
昨日から嵌りっぱなしで吹き出してばかりです。
便箋にして送った友からはこれまたこちらには表示できないメールが来て
大いに笑わせてくれました。
でも愛嬌たっぷりのDQさん
違う一面が見られて嬉しいとも言ってくれましたよ

あんさんご提案の韓国風ファッションで ベスト着てそこ隠す・・・
これまた想像して、益々自分だけの笑いのツボに嵌りました
暫く他人様のが気になりますが・・そこはこの際 大いに和まさせていただきます。
返信する
素敵です・・・ (シキ)
2010-10-03 23:30:29
こちらでも、はじめまして。。。

D.Qさん
COOLな印象でしたが・・・
こんなに可愛い表情があるんですね。
ちょっと涙出てきました、、、
これからじっくり読ませて頂きます。
ありがとうございました。

返信する
シキさんへ (あん)
2010-10-04 09:14:18
コメントありがとうございます^^

もっともっとどんぎゅん知ってもらったら

愛くるしいくてたまらなくなりますよ~
返信する
D.Qに、恋して・・・ (シキ)
2010-10-06 22:42:06
9月16日から始まった
生まれたての気持ちを大切に育てています。

こちらの読者であった方から音源全てお借りして、、、やはりこの恋に間違いなかった(笑)
と、確信しました。
WANTED1集の完成度の高さに感服
歩いていきます~~
mixiに是非遊びにきてくださいね~~
”ハン・ドンギュン”で、コミュにあります
返信する

コメントを投稿