♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短いね・・・DQ (シキ)
2011-10-05 10:22:44
あんさん、お久しぶりです!
この曲、すごく良いからも少し歌って欲しかった正式カムバックしてないから、露出は無いかな
返信する
ドンギュンの声 (J)
2011-10-05 22:24:12
ステキ過ぎます~。MVもこれだけ話題になってるし、お二人でステージに立ってくれることを願います。
返信する
シキさんへ (あん)
2011-10-07 16:07:59
お久しぶりです~(o^-^o)
ほんとに少しですよね(-.-)
もっと聞かせてほしいですよね!
返信する
Jさんへ (あん)
2011-10-07 16:12:11
この曲がタイトル曲だったら舞台にたつ可能性ありだよね!?でも..声だけバックで出されたりして~(x_x;)
返信する
「ユ・ヒヨルのスケッチブック」 (J)
2011-10-08 10:18:59
辺りで歌ってくれないかな。バックで声だけか~。でもドンギュンの声が聞けるならそれもアリです!
返信する

コメントを投稿