♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

soul mate とMonday kizとキョヌのエピソード。。。

2008-05-04 | マンデーキッズ

 

覚えていますか。。?soul mate という男性デュオ。去年デビューしたから覚えてますよね!! 声が低いほうがヨンジュン君で高いほうがジョンミン君。音のみ15秒くらい(はやっ聞けます

4曲ともいい歌なんですよ~

1 ♪ 이러지 말자(ジェソク作曲)

 2

 3

2 ♪ 못난 남자
monam namja

monam namja2
 

3 ♪ tell me
 (tell me)

(tell me3)

( tell me2)

 

4 ♪ 死ぬほど

ヨンジュン君

ジョンミン君

サビ 

 

 

じぇそぎがsoulmateのために曲を提供してて、それで去年UPしてた記事で
元記事がみあたりません^^;)

soul mateのメンバー パクジョンミン君とマンデーキッズのミンス君が少しの間チームを組んでたというエピソード記事。

アルバム情報  

10年余りの間 85年生まれおない年友達で, 歌うのが趣味と同時に得意と言いながら過ごしたパク・ジョンミン, チョヨンジュンが歳月にふさわしく [ソルメイト]というチーム名前で 4曲が収録されたシングルアルバム [ソルメイトシーズン1]を 2007年 4月 10日出市して本格的な活動を始める.

2005年から 2年余り間初アルバムを準備して 16曲の歌を録音したけれども [ソルメイトシーズン1]の正規アルバム発表はシングルアルバムが認められた時雨に立ち出すことができる資格があるという謙遜を使っていざ大衆に顔見せをする曲は震えて緊張されて 4曲のシングルにだけお目見得すると言う.

アングラライブ舞台のうわさが立った歌師である [ソルメイト]は 2003年から約 4年余りにかけたアングラライブ活動のみを通じて内攻を積んで来た R&B バラードデュオとして, その間 [水原時享との大衆歌謡協演], 修学能力試験を終わらせた 10余高等学校を訪問して公演した [修学能力試験将兵慰問公演], [わ! 試験終わった] , そして SBSドラマ [ゲームの女王] 主題歌外に 1000余回にわたった多様なライブ公演などを通じて大衆に真正な実力を検証受けた男性デュエットで, キム・ボムス, キム・ゴンモを引き続く卓越なボーカリストで 2007年歌謡界に真剣勝負を宣布しながら出た.

特にマンデーキッズのメンバー、キムミンスと初期 [ソルト]というチーム名でアルバムを準備している途中中間にキムミンスのチーム脱退といっしょにキムミンスがマンデーキッズで先に活動を始めて遠い足元で友達の歌う姿を眺めるだけしているしかなかったパク・ジョンミンは今度発表する [ソルメイトシーズン1]のアルバム活動を通じて友達キムミンスと舞台で新鮮なライバルにあえるという期待感で初放送のための演習に一日 7時間ずつ汗を流して最後の仕上げ演習にピッチをあげている.

* Album Review

特に今度アルバムはそのように検証されたうわさでウォンテッドの金在席が心血を繕おうと作ったバラード [こういわない], そして [セブン]の ‘一度ただ一度’, [フィソング] 3集, 4集, [ユ・スンジュン], [薄情よ] 単独プロデューサーを一プロデューサーギムテソングと [神話] 'I pray for you', [東方神妙] 'Whatever they say' , 'The way you are'外多数曲をヒットさせたプロデューサーギムヤングフ街共同プロデューサーに参加して完成した曲 [モッナンナムザ], [Tell me] などの曲にドラムの降水号, その他のハムツンホ, セムリ, そして尋常院の K-ストリング, ベースのイテユンなどきら星みたいな先輩セッション演奏人たちが参加してアルバムの完成度を高めた.

 

以下の動画は私のUPじゃなくて、探してきました~^^;

견우-부탁합니다(FEAT.원티드)

견우 - 나답지 못하계

 

견우&Monday kiz - 거짓말 하는법



 

もう一つの記事はこれより前の2006年5月の記事なんだけど

キョヌとマンデーキッズとsoulmateのつながり。。。

[ニュースには姜恩栄記者]2006/5

新人歌手たちはデビューする前どんな秘密を持っているか?

歌手キョヌはマンデーキッズのメンバーになる所だった事情を公開した.
キョヌは “マンデーキッズが結成される前、同じ所属社で歌手になるために練習して準備した”と “あの時マンデーキッズと一緒にチームを結成してデビューすることもできたが多くのことが重なってチームを結成することはできなかった”と明らかにした.

キョヌとマンデーキッズは最近プロジェクトシングルアルバム ‘Who’s NEXT in 2006’をリリースした. 引き続きこれらはタイトル曲 ‘胴震い’で後続曲 ‘嘘つき方’でまたファンを尋ねる.

キョヌは “今はマンデーキッズとお互いに連絡するかけがえのない兄と弟”と “またこんなに会ってプロジェクトアルバムを作ってとても気持ちが良い. のように舞台に立ってライブで ‘嘘つき方’を歌って見る日を待つ”と言った.

マンデーキッズも “キョヌ兄さんと一緒にシングルアルバムを一緒に作業するようになって非常に良かった”と “これからは小規模でもコンサートを開いてファンと直接会いたい”と伝えた.

一方 ‘雨降る日の水彩画’のカン・インウォンが製作してまだデビューしないグループソルト(salt)もマンデーキッズと縁を結んでいる. マンデーキッズのキムミンスは ‘アンダーライブ’ 舞台で長い間歌を呼んで来た実力派新人歌手だった. しかしソルトのまた他のメンバーとグループを結成してデビューする前チームを出るようになった. その後キムミンスはイジンソンと会ってマンデーキッズというチームを結成するようになったのだ.

このようにキョヌ-マンデーキッズ-ソルトは一つで緊密に繋がれた秘密を持っている. 特にこれらの中で一番先にデビューしたキョヌは初アルバムタイトル曲 ‘私の涙が言う言葉’で昨年末大きい愛を受けた. またマンデーキッズも ‘bye bye bye’をヒットさせて今年有望な人に浮び上がっている.

soulmateも来る 5月中旬頃パワーある曲たちで武装したアルバムを持って現われてキョヌとマンデーキッズの後を引き継ぐ計画だ.

 

☆ソルトはsoulmateになる前のチーム名。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿