ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

500色の色鉛筆

2013年03月13日 | インポート

某通販の500色の色鉛筆を購入していた2
収納用?展示用?のケース、棚がなかったので輸送時のままでしまわれていた

日の目をみないのはかわいそうだと、おっちゃんに何とかならん?と聞いてみた。

その後、しばらくして見たら、こんなのができていた。おっちゃん、がんばったね~

ダンボールを切り貼りして作ったので(最上段の隙間にダンボールの断面が見えるかも)、ちょっと見た目は悪いけど、この角度なら気にならない

1本1本に色名ではなく、名前が付けてある
例えば、金色は「金閣寺」だし、写真のものは左側が「出窓を彩るセントポーリア」右が「風にふくらむ合歓の花」と描いてある(読めるかな??)

さて、この色鉛筆、どうしよう??
3飾っておくだけでも、まぁ心が和むから良いか??
でも色鉛筆なのだから、と思うと、やはり使ってやらねば・・・・・・
暇になったらスケッチでも始めるかな
でも、これだけあるとどの色を使って良いのやらで迷ってしまいそうで描けないかも・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラで遊ぶ | トップ | 春の梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事