帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

財宝、その後【追記あり】

2008年05月29日 13時05分10秒 | 掃除
5月3日の日記に書いた、汚部屋から発掘した財宝



貯金箱を缶切りでキコキコ開けてみると・・・



おおー、貯まってる貯まってる♪


ようやく今日、出勤前に銀行に持って行って、両替!
かばん、超重かった!
両替するのに一ヶ月近くかかったあたり、
汚部屋住人としての習性がよく出てますね。

気になる金額は・・・136,150円也♪
うわー、予想してたより高額だぁ。

ついうっかり「うはぁ~、何買おうかな~」と思ったのはナイショ。
このお金はなかったことにして貯金しまっす。

さて、朝からご機嫌になったので、この調子で午後も頑張ります。
ではまた夜に!



ランキングに参加しています。
あなたの一押しでお掃除を頑張ることが出来ます♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norikoron)
2008-05-29 14:46:24
がんばってますね・・・最初からの応援者’’としてはベスト3入りがうれしい’’
しかも13万も’’
小銭?
500円貯金??
そんなに沢山。
返信する