帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

居間中央部分、着手

2008年05月17日 14時22分01秒 | 掃除
居間中央部分は、元々カオスなんですが
ここ数日の掃除で一時保管物が増えて、
ますますカオス度がアップしております。

いつまでも見てみぬフリも出来ませんし、
ようやく着手する時期が来た、という感じもしますので
今日はついに観念して、
ちょうど居間の中央部分にあたる場所を着手。

というわけで、まずはビフォ~



アフタ~


一応、底部分が見えました・・・

この辺、寝場所が近いこともあって、
「よく使うもの、使う頻度が低くないもの」が多い。

なので中々捨てる判断がつかなくって
一時保管として別の場所へとりあえず移動ってモノがいっぱい!
む~、ここからさらに精査して捨てるのって
結構難しいような・・・

む~、今日はこれから外出しなければならないので
とりあえず、お掃除は終了。

ではまた夜に



ランキングに参加しました。
アドレナリンを出すために、一押ししていただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (はなこ)
2008-05-17 14:39:21
夕べ遅くにここのブログにたどり着いて一気に読ませていただきました。まさに運命の出会いだと思えました!何がって何から何までアムリタさんと同じなんですもの!!いえ、私のほうがヒドイかも…。うん、悲惨です。でも私もちゃんと片づけたいんです!!アムリタさん、これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m とりあえずはご挨拶まで。
返信する