帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

ご無沙汰してました

2010年09月26日 11時14分58秒 | 掃除
4か月も放置してしまいました。
うつが悪化してお掃除どころか生きることも難しい日が続いておりました。

でもここ数日ちょっとだけ調子が良いので
エアコンフィルタの交換なんかしてみました。

交換前


交換後


前のフィルタ
ほこりというよりも、ヤニだらけです。


ほんのちょっとの作業がなかなか出来なくて
私ってやっぱりダメな人間だ・・・と思っていますが
エアコンが見た目だけでもきれいになって、少し嬉しいです。

部屋は熟成しまくっています。

こちらも体調の良い時に少しずつでもなんとかできればと思います。



ランキングに参加しています。
あなたの一押しでお掃除を頑張ることが出来ます♪

最新の画像もっと見る