帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

今週のゴミ。

2010年05月22日 13時36分11秒 | ゴミの量
今週捨てたゴミの量。

燃えるゴミ:45リットル×3袋。
資源ゴミ:雑誌束×4、ペットボトル(レジ袋大)×2、缶(レジ袋大×3)
     ダンボール束大×1、びん類少々。


早寝早起きの習慣がきちんと出来てきてるので
寝坊はありませんでした!
 (30代後半にもなって当たり前じゃないかと言われそうですが
  完全に不眠症で、薬の力を借りないと眠れません。
  薬を飲むと、起きたいと思う時間に起きられないことも多いので
  時間管理が重要なポイントになってきます)

体調が上向きかな?と思っても暑くてお掃除をする気になれません
来週は少し涼しくなるようなので、ちょっと頑張れたらいいなと思います。

暑くてだめなら、一時的に日中寝て夜間に起きる生活にスライドさせて
涼しい夜のうちに掃除をしようか、とか
エアコン修理業者を2週間後とかに予約してしまって
あえて自分を窮地に立たせようか等々、
どうすればお掃除が捗るのかを画策中・・・

普通に生活していくうえで、
普通にお掃除が出来る方々が本当に羨ましいです・・・




ランキングに参加しています。
あなたの一押しでお掃除を頑張ることが出来ます♪

最新の画像もっと見る