帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

悪夢三昧。

2010年05月25日 23時00分01秒 | つれづれ
ここ2~3日、非常にクオリティの高い悪夢にうなされまくって
精神的にキツイ状態が続いています

昼は安定剤の眠気でうたた寝をし、
夜は早めに睡眠導入剤で入眠。
昨夜は比較的早め(といっても10時くらい)に寝たら
夜中の2時に薬が切れて目が覚めて、
さすがにこれは起きるには早いなーてな訳で、もう一度眠るはめに。

自力では眠れないのでもう一度睡眠導入剤?
それとも安定剤の眠気で寝てみる?と悩んで
安定剤のほうで眠りました。

睡眠導入剤の方が確実に眠れますが今日の分はもう飲んでいたし、
過剰摂取することで何をしでかすかわからないので。
 (薬の注意書きにも、通常摂取の範囲で異常行動が出ることがありと)

薬で眠っている間、どうやら記憶にないようなことをするらしいです。
夜中にむくりとおきだして部屋をぐるぐる回りだすとか、
ちょこちょこと耳には届いています。

朝起きて、アレ?何か昨日と違うような・・・気のせい?みたいな。
私は一人暮らしなので監視ができませんが、
ちなみに今朝は、新品の開けてないハズのタバコが開いていて、4本吸ったあとでした。

おかしいなー、昨日は箱に残っていた最後の一本を吸って、
ハイ今日は終了、寝ますよー!って流れだったのに。
夜中にしらんうちに起きてタバコの包装をビリビリと破き、4本も吸ったのか。
これ、一歩間違うと火事おこしそうで超こわい!

無意識のタバコも怖いけど、近所徘徊してたらどうしようか、とか
微妙なお年頃だけに警察にしょっぴかれるのではないかと結構心配になってきます。

あ、だから悪夢が続くのか?

とりあえず、心にやさしい「1/fゆらぎ」とかいう、
ひたすら水の音が流れる曲?をBGMにして眠っています。

今夜はゆっくりたっぷり眠れますように。
あ、お掃除は出来てません!(キッパリ!!)
何のタメの掃除ブログだとかいう突っ込みはご容赦下さいまし!

では今夜も睡眠導入剤がまわってまいりましたので、このへんで・・・




ランキングに参加しています。
あなたの一押しでお掃除を頑張ることが出来ます♪

最新の画像もっと見る