帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

テレビの前

2008年05月03日 02時15分06秒 | 掃除

先日片付けた、カラーボックスの一部。

その右側にテレビを置いてるんですが、
テレビの前がこんなカンジ。

ハイ、キタコレ。

ちなみにこれ、寝る時のポジションでいうと、
頭のすぐ上なんですよねー。
だから悪い夢を見る確率が高いのかな?

というわけで(どんなわけだ)
アニメ「ゴルゴ13」見ながらせっせと片付けてみた。

アフター

イイネイイネー。
やっぱり床が見えると「片付いた感」が
ぐっと上がりますな。

ちなみに、カラーボックスの時もここも、
綺麗にものが無くなってる様に見えますが
全部捨てまくってるわけじゃなくて、
必要そうなものはとりあえず別場所に移動してます。

あとで精査して、どんどん荷物を減らして行く予定

あとですね、片付けている最中に財宝を発見しまして。

ヤッター!!

左のビニール袋には、50円玉と100円玉が、
右の貯金缶にはかなり上のほうまで500円玉が詰まってまふ。
どちらもかなりの重量!

思い起こせば、確か1年位前に小銭貯金にハマって
確かにチマチマと小銭集めてたっけ。

でも、いつも使ってるセブンイレブンに
電子マネーnanacoが登場して、
nanaco使うようになったらなかなか小銭が集まらなくなって、
そのうち忘れちゃってたわ。
なんという素晴らしき記憶力。

でもさー、これめっさ重くて、
銀行に持っていくのが超タイヘンそうなんですが・・・
嗚呼、結構憂鬱・・・

・・・ああ、そうか!
こういう所で腰が重いから、
汚部屋促進率が高いんだな、きっと。

思いがけず気がついたところで、
本日は寝ることにいたします。

では、また明日!



ランキングに参加しました。
アドレナリンを出すために、一押ししていただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る