帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

酔っ払いです

2008年05月18日 01時24分20秒 | 掃除
ふ~、適度に酔っ払って、先ほど帰宅しました。


飲み足りないので、追加投入しますけどね(←ダメ人間)
バックが汚部屋ってのがまた何とも(←ダメにn(以下略))

日中のうちにノルマは達成してるんで
べろべろになるまで酔っ払ってそのまま眠りたいと思います。

「このダメ人間がー!」ってこの記事を読んだ方は思うかもしれません。
私自身も「うはは、ダメ人間キタコレ」とか思うんですが
そうすることで、ストレス発散しているので
こういう時間が必要なんだ、っつーわけなんですよ。

なんて、言い訳がましく書きましたが。

これから大好きな深夜テレビを見ながら、
おいしくお酒を飲みたいと思います。

では、お掃除レポートはまた明日!



ランキングに参加しています。
飲んだくれてないで掃除しろや!って、渇を入れる代わりに
一押ししていただけると嬉しいです。


最新の画像もっと見る