帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

テレビ前と一時保管箱

2008年05月29日 23時46分50秒 | 掃除
5月3日の掃除でキレイになったハズのテレビ前。

<参考画像:5月3日、掃除後のテレビ前>



でも、汚部屋マイスターの私の手に掛かれば!!

<本日のテレビ前>



はい、逆もーどーりっと(←ダメ人間)


状態がひどくならないうちにと(今でも十分ひどいが)
片付けることにした。

で、元通りっと




前回よりもうんと片付けは楽だったけど、
そもそもこの状態をキープしないとダメだよな・・・
まだまだ心積もりが足りないんだな、きっと。
激しく反省だ

この後は、一時保管箱の整理。
中くらいの段ボールに山盛りだったのが



ここまでスッキリしました。




ふー、だいぶ減った~。
とはいえ一時保管箱、まだ別にあるんだよな
もっともっとモノをそぎ落としたいけど
なかなか一度にバッサリと、とは行かないや。

まあ、のちのち、おいおい、だ。

さ、今日はこれからひとっ風呂浴びて、
もう一作業する予定。

ではまた後ほど!(たぶん)




ランキングに参加しています。
あなたの一押しでお掃除を頑張ることが出来ます♪


最新の画像もっと見る