帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

PCデスク、下

2008年05月16日 00時24分59秒 | 掃除
昨日、中途半端なトコロでやめてしまったPCデスク下。

今日はここを攻めてみました。

画像には写っていない、奥の方まで手を伸ばして
ものすごい量のホコリも掃除機で吸って、雑巾で拭いて、
こうなりました。

ふ~、ラグの面積、増えた~
画像では見えない奥の方も、キレーになってますよ

てか、ラグ、汚いことこの上ないよ!!
見苦しい画像で申し訳ないです(←いまさら!?)

このデスク下にあった小間物たちが、
昨日キレイになったPCデスク上にずらりと並んでますが

この場所で定着してしまわないうちに、片付けようと思います。

今日はこの他に、昨日に引き続きアクセサリーの洗浄作業を。
小さくて、磨ききれないヤツとか洗えないヤツとかは
もう捨てるしかないのかな・・・うーん、困った。
ま、とりあえず、後に回そう・・・

では、今日はこれからPCデスクの上を再整理!
気力が残ってれば、後ほど画像アップしま~す。
期待しないでお待ち下さいませ



ランキングに参加しました。
アドレナリンを出すために、一押ししていただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る