神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

2023年の台風6号。typhoon NO.6.

2023-08-06 20:41:00 | 日記
English after Japanese

こんばんは。今年は6月頃からでしょうか。線状降水帯による豪雨、災害など頻繁に耳にするようになりました。私自身、越谷をはじめ、その地域において観測史上最多雨量だとニュースで取り上げられた日にその場にいたこともありました。

そして、現在は台風6号。かけがえのない命、人々の暮らし。そして、弊社は沖縄県の茶畑や農家さんにもお世話になっております。これ以上、被害が広がらないことを心から願います。

My heart aches for the typhoon NO.6. There are irreplaceable lives, people's livelihoods, agricultural products that have been carefully nurtured, etc. I hope that the damage will not spread further. 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は私がしたいメイクをする... | トップ | 知らなかったアトレ川崎のス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿