神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

井の頭公園でお散歩

2016-06-30 09:50:51 | 日記
おはようございますエイミーです。昨日は梅雨空でしたが、またまた帰りがけに吉祥寺駅が最寄りの井の頭恩賜公園を少しだけ歩いてきました。









足元で何か動いてるなと思って目線を下にしたら、カモ?も歩いていました。ビックリさせないように近寄らずにカメラを。





くちなしの花が咲いていて、甘い香りがしました。とてもいい良い香りでたくさん息を吸い込みたくなりましたキンモクセイの香りと同様、やさしい自然の香りが好きです。



関連記事:井の頭恩賜公園で森林浴2016年6月2日投稿

キーワード:東京都武蔵野市、井の頭公園、くちなしの花
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピュレグミのスイカのパッケ... | トップ | スタバ新作2016年7月コーヒー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿