神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

ラゾーナ川崎をぶらり。久しぶりにコスメも。

2022-04-28 10:53:00 | コスメ・美容
おはようございます。本日は、久しぶりにコスメの雑談ブログにしたいと思います。ある日、ラゾーナ川崎の2階にあるインクローバーでアディクションのアイシャドウを買いました。


Summer 2022 Collection“SONGS OF RAIN”。アディクションの夏は雨がテーマなのです。アディクションは、ネーミングセンスも抜群です。


マルシェの際、雨だと中止になることが多いので残念な気持ちになりますが、適度な雨は田や畑にとって必要でもある。どの目線で物事を考えるかによって、やはり捉え方が異なるのですよね。ちなみに、このアイシャドウはグリーンのジャケットを着た日にも使いたいと思い、購入しました。


インクローバーは百貨店の化粧品コーナーとは違い、用意されているティッシュや綿棒で紙などに自由にお試しができます。約2000円のアイシャドウ、私もどのアイシャドウがいいか、吟味しました。


5月も幸い、マルシェの出店日が週末に多いので天気予報が気になりますが、でーんと構えなさいと助言をもらったので、一喜一憂しないように努めたいと思います。ちなみに、昨日投稿したマルシェの出店日に28日(土)のパルテノン大通りマルシェを追加しました。よろしければご覧ください。https://blog.goo.ne.jp/amie30/e/f3ff45e2e6159888e70a2da9a75ce6a2

そして、アイシャドウのお気に入りを見つけたあとは、1階のスターバックスでアイスラテ(デカフェ・ノンアイス・ミルク多め)をごくり。スタバは3階にもありますが、比較的1階の方が空いているように思います。ただし、座席数も少なめです。サッと飲んで同じく1階の丸善(書店)へ向かいました。


書店でビジネス関連の本を探し、治一郎でバウムクーヘン、ガトーフェスタハラダでホワイトチョコレート、ヨックモックでシガールを買って、目的を果たし帰路につきました。ラゾーナは学生の頃から通い慣れている場所。再びラゾーナマルシェにも出られるようにがんばります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカとマルシェ出店のお知... | トップ | 自宅でココア。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿