神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

伊勢原の牧場巡りと私が好きなドライブコース

2020-07-06 17:47:00 | 旅行・出張・外出
こんにちは。先日、神奈川県伊勢原市にある石田牧場と柏木牧場を梯子して、ジェラートとソフトクリームを食べてきました。

石田牧場のめぐりのジェラートをダブルで。ミルクとコーヒーミルクのフレーバーにしました。

柏木牧場ではソフトクリームを。こちらも1番人気のミルクで、ワッフルコーンでお願いしました。

そして厚木市、清川村を抜けて久しぶりに宮ヶ瀬湖方面へ。

水面の色が綺麗でした。湖付近は少し気温も下がり、肌にあたる風が心地良かったです。

神奈川県や東京都でおすすめのソフトクリームやジェラートがありましたら、ぜひ教えてください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呟きと餃子とお気に入りアプ... | トップ | 私が好きな香り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空太)
2020-07-07 08:39:48
おはよ~本当にソフトクリームが好きなんだね、小生も好きだが糖尿の薬を飲んでるから我慢我慢だ。酒も好き、ソフトも好き好き、でも我慢。
返信する
Unknown (amie30)
2020-07-07 10:04:06
おはようございます。コメントをいただき、ありがとうございます。

そうなんです!ソフトクリームは人生の楽しみと言っても過言ではないほど好物です。寒くても真冬でも食べます。
空太さんもソフトクリーム、お好きなのですね。お体、お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿