神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

低気圧による頭痛。headache due to low pressure.

2023-06-12 11:05:00 | 日記
Recently, I have been suffering from headaches on many days due to low pressure. Therefore, I have no choice but to take headache medicine and spend my time. In addition, I often have stomach problems since I was a child, so the hot water in plastic bottles sold at convenience stores helps me warm my stomach.
The rainy season has begun, and humidity has risen, so let's take care of our physical condition.


おはようございます。梅雨空がつづく川崎市から発信します。最近、低気圧の影響で頭痛がすることが多く、頭痛薬を服用しながら何とかやり過ごしています。頭痛がした日に「頭痛ーる」というアプリを開いたら案の定・・・。


低気圧だからといって必ず頭痛が起きるわけでないので、その日の自分の体調も関連しているんだろうと思っています。そして、子どもの頃からお腹があまり強くはないので、コンビニで買える白湯に助けられています。


この時期、湿度が急に高くなったり、梅雨冷えがしたりするので、体調管理に気を配らないとならないですね。皆さまも体を大切にお過ごしください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯母と母とお粥。rice porrid... | トップ | 結婚披露宴でピアノ演奏。Hap... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿