神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

伊勢原から清川村、宮ヶ瀬湖のドライブ

2020-10-02 15:08:00 | 旅行・出張・外出
こんにちは。10月は、スケジュールが詰まっているのでその前にリフレッシュ休暇をとりました。

朝は雨が降っていたものの、朝活として開店直後のパン屋さんに行くことから始めました。

そして、午後、私が大好きな伊勢原市にある柏木牧場へ。フレッシュミルクのソフトクリームをワッフルコーンでお願いしました。何度食べても毎回感動します。

行きは東名高速で行きましたが、厚木インターあたりに来ると、山々が見えて懐かしい景色にホッとします。そして、帰りは清川村、宮ヶ瀬湖を通る下道で。七沢を抜けて清川村、宮ヶ瀬湖と続く道、お気に入りのドライブコースです。

車窓より2枚。遠くに小高い山が見える景色が好きで、心落ち着きます。

緑が多いところでは、窓を開けて森林浴を。

これから紅葉の季節になると、また違った景色になりますよね。自然を感じる場所に時よりお邪魔して、リフレッシュすること、私にとっては大事です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【おうちカフェ】ブルーベリ... | トップ | 休憩のおともに選んだアイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿