神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

【恩納村】ハイアットリージェンシー瀬良垣 クラブラウンジ宿泊記②

2023-08-26 19:55:00 | 旅行・出張・外出
こんばんは。昨日のつづきで、ハイアットリージェンシー瀬良垣沖縄の滞在記です。

2日目の朝、おはようございます☁️お天気は今日もこの感じ。

朝食はブッフェスタイルです。口コミで混むことを知っていたので、それを覚悟で行きました。
☟は本来ロビーの場所なのですが、レストラン内でなく、朝食会場として開けていました。私はどこの席でもいいので、どこでも可にして、20分くらい待ちました。


この日はあいにくのお天気でしたが、本来、テラス席でも食べられるようです。


☟この雰囲気が私の好み。


おしゃれなバー。


順番を待っている間に、お邪魔にならないようにササッと撮影。


オフシーズンでも人気のホテルだということが伝わってきました。



























☟私のブレックファースト🥞私の取り方が映えないだけで、ハイアットリージェンシー瀬良垣のブッフェは種類もたくさんありました。旅行先で朝食付きにすると普段より食べてしまうので、気をつけなければ(^^;;


ソフトクリームも朝から提供がありました😆✨ソフトクリームに目がない私、いただきました。



食後は、ホテル内を一人で散策。



















奥に見えるオレンジの屋根もハイアットリージェンシー瀬良垣です。スタッフの方に聞いたところ、離れはよりプライベート感を味わえるとのことでした。


そういえば、来る時からお天気は悪かったな☁️☁️


そして、プールで歩いて泳いだあとは、クラブラウンジにて休憩。そういえば、プールの中でずっと携帯を持ったまま歩いている方がいらして、カメラだと嫌だなと思っていました。どうやら動画を見ながら歩いていたようで、私の水着姿が写らなければいいやと気にせず泳ぎました。水着姿なんて人様に見せられたものではないので🤮


プール後は、クラブラウンジにて無糖の炭酸水で水分補給!


コーヒーも。


ひとつだけスイーツも🍰

少し外に出ようと思い、ドライブへ。



ハイアットリージェンシー瀬良垣は、恩納村。少し那覇寄りにある読谷村にも行きました。御菓子御殿。


それから、日航アリビラのブティックへ。


雨が本降りに。恩納村がリゾート地だとしたら、読谷村は恩納村よりはホテルも少なめ?でさとうきび畑があり、少しディープな感じがする場所。どちらも大好きです!個人的な感想です。





ホテルに戻り、クラブラウンジのフードにて私のディナー🥪




前日とメニューが少し変わっていました。


















売店☟












ホテル内のシーサー。


おやすみなさい🌙



つづく。

◆ハイアットリージェンシー瀬良垣
宿泊記①

【恩名村】ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 宿泊記① - 神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

【恩名村】ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 宿泊記① - 神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

こんにちは。本日から何日かに分けて、沖縄本島の恩納村にあるハイアットリージェンシー瀬良垣に宿泊した際の滞在記を投稿します。この時は、ゆったりと過ごすためにクラブ...

goo blog

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【恩名村】ハイアットリージ... | トップ | 【沖縄本島】恩納村からやん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿