神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

叙々苑の焼肉ランチ。

2021-02-22 10:01:00 | 食べ物・飲み物
おはようございます。先日、叙々苑で焼肉ランチを食べました。

お肉はもちろんですが、こちらのサラダとナムルが大好き。


わかめスープ。他にもキムチも付きます。

何より煙がもくもくと上がらないのがストレスフリーで有難いです。デザートは杏仁豆腐。

私は烏龍茶をランチドリンクとして選びましたが、選択肢にはコーヒーもありました。

注文からお肉を焼き、黙々と食べたので食べ終えるまで約40分。様々なことを考えてサッと後にしました。久しぶりの焼肉ランチ、心が満たされました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽射しを感じた日の日記。 | トップ | 花日和。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿