神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

高松空港近く!赤松牧場のジェラートサンデー

2020-08-26 19:34:00 | 香川県
こんばんは。香川県の三豊市財田で38度になったと聞きました。暑いですね。私の住む川崎市も相変わらず暑い日々が続いています。そんな日は、冷たいものを食べたくなり、写真を見返していたら載せたい!と思う写真がありました。

高松空港近くのロイヤルファームアカマツのジェラートサンデーです。牧場直営のジェラート屋さんです。私の場合、高松空港のトヨタレンタカーでレンタカーを借りて車を走らせると、約1分で着くジェラート屋さんです。

この日は、ソフトクリームもジェラートも食べたかったので、ジェラートサンデーにして願いが叶いました。ジェラートは好きな味を1つ選べるので、キャラメルでお願いしました。

写真を見ているだけでも、また食べたくなる逸品でした。

関連記事

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるでウユニ塩湖!?香川県... | トップ | 【おうちカフェ】簡単な誕生... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-08-26 22:56:59
うわあ 美味しそうモンモン 食べに行きたーーーい
返信する
Unknown (amie30)
2020-08-26 23:32:49
@rose-tky rose-tkyさん

こんばんは。
おいしかったです。高松空港からも近いので、ぜひ行かれた際は^ ^
返信する

コメントを投稿