神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

La Ohanaハワイアンダイニングカフェ

2018-12-19 10:24:33 | 旅行・出張・外出
おはようございます。旬感☆ゴトーチ!の録画を見ました。階段を上らずとも参道だけ歩くことがあるので、見たことのあるお店が映像に出てきて面白かったです。おいりソフトクリームが出てくるのかと思いきや、想像を超える釜玉ソフト(うどん入りにネギと醤油をかけて食べるそうです)が出てきて、知らなかったので度肝を抜かれました。

グルメ繋がりで先日、三渓園の帰りにハワイアンダイニングカフェのラ・オハナ(La Ohana)に行きました。

オシャレです。



すかいらーくグループとのこと。



店内に入ると「ALOHA🌺」で出迎えてくれます。





案内された席もテンションが上がりました。平日の人が少ない時だったので撮影。



デザインもハワイを想起させる感じで私好み。



お米が好きなのでお米のメニューを。ガーリックシュリンプを選択。



スパークリングティーのなかにフルーツが入ったドリンク。



パスタのセットメニューの方にはパンケーキのデザートも。



帰る際は「MAHALO🌺」。
調べたところ、まだ横浜市の2店舗しかないとのこと。家の近くにもできることを期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬感☆ゴトーチ!に香川県 | トップ | この冬、初めての苺はさぬきひめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿