神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

赤レンガ倉庫周辺をぶらり

2020-01-29 10:44:00 | 旅行・出張・外出
おはようございます。先日、横浜市の赤レンガ倉庫周辺を久しぶりに歩きました。THE みなとみらいという景色を遠目に、

海を眺め、


スケートも滑りたかったものの、万が一今怪我したらマズイと思い回避。静かな横浜を当てもなくぶらり。


高校生の頃にこの辺りは部活動など含めよく来ました。

横浜・みなとみらいでありながら喧騒とは少し離れた静かな場所で、のんびりと海を眺めるのが好きです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | オオイヌノフグリを見つけま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿