神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

心の叫び。

2023-09-11 14:49:00 | 日記
こんにちは。今、祖母の外来に来ていて待ち時間なのでその間に更新します。とりあえず、私の心の叫び。


箱の棒アイス一本でいいから、たべたーーーい!!!

*ブログには冷菓を載せていますが、毎日毎日食べているわけではなくて、それらは非日常ゆえ、写真を撮って載せています😉

今日はジメジメしていて、不快指数が高め。携帯の酸素ボンベと車椅子を押していると、汗が噴き出すのです。


しかし、腸炎の痛みが激しかったので、まだ怖くて食べられず。しかも腸炎に苦しんだ日と腸の具合が同じ状況に陥っているので、絶対に食べません。明日は救急外来に駆け込んだ日以来の自分の検査と診察です🫠

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【追記あり】退院後の祖母の... | トップ | 虫垂炎でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿