神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

【宮崎県】羽田から初めての宮崎県へ!

2022-01-06 08:53:00 | 旅行・出張・外出
おはようございます。本日は宮崎県へ旅行した時の旅行記を投稿します。沖縄県以外の九州は初めてで、その最初が宮崎県となりました。

宮崎県、空港に降り立った際、「わぁ♡素敵!」と思いました。ブーゲンビリア好きとしては、なんと言っても空港の名前が宮崎ブーゲンビリア空港ですから、嫌いなわけがありません。空港にもブーゲンビリアが咲いていました。


レンタカーの送迎車を待っている間には、これまた好きなヤシの木を眺めていました。


南国に来た気分🌴✨


レンタカーを借りてそのままホテルへ。ホテルは、ホテルステイを楽しみたかったのもあり「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」にしました。


敷地が広くてのびのびとしている感じでした。ハイビスカスも咲いていました🌺


ホテル内もリゾート感があふれていて素敵!


お部屋でまずはひと休憩。


オーシャンビュー。


飲み物を片手にしばし一服。


それから館内を散策しました。まずは旅行プランに付いていたウェルカムドリンクとケーキをいただきました。

ライブラリーのようになっていて、



私も気になる本を拝読。

座席も様々なタイプがあり、居心地が良かったです。


それから今度は敷地内の外へ。マシュマロを焼いていただいたり、



お散歩したり、


ブーゲンビリアを見たりしました。


そして、車で割と近くに大きなAEONがあったので、そのなかで買い物をしたり夜ごはんを食べたりして1日目が終了しました。


つづく。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sweet Red Bean Soup.ぜんざ... | トップ | 【宮崎県】2日目は千畳敷・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿