神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

久しぶりに湘南方面へ。

2023-08-21 14:46:00 | 旅行・出張・外出
English after Japanese.

こんにちは。祖母や私に対しての温かなコメントをありがとうございます。ステロイドを投与して様子を見ているので、薬が効くことを願う毎日です。

さて、本日は先日行った葉山町と逗子市ドライブを載せます。私が夏に海に行くのは稀です。と言うのも、にぎやかな夏の海より冬の静かな海が好きだからです。



夏はとにかく混むのと暑いのとで海へ行くことはあまりありません。しかし、お天気が不安定な日は、夏も海方面が割と空くので「自然を感じたい!」と行ってきました。葉山町にある森戸大明神からの海。暴風や波浪警報は出ていなかったので安全を確認して📷


参拝もしました。森戸大明神も駐車場があります。久しぶりに来た感覚。前回来たのはいつだったかな?


つづいて、お隣の逗子市にある「なぎさ橋珈琲」へ。お店が改装した後、初めての訪問。こちらも駐車場があるので便利です。





この日はテラス席はお天気の都合で閉鎖。店内はにぎわっていて、15分くらい待ちました。


白桃のパフェ🍑接客してくださった方がいい方で😌




アイスティーにミルク追加🥛


写真を撮るためだけにテラスへ。


お盆は過ぎたとはいえ、まだまだ蒸し暑い日々です。



Hello.The other day, I went to the Shonan Area in Kanagawa Pref..I don't go there during the summer because it is too hot and extremely crowded.Therefore I preffer the winter beach to the summer beach.But even in summer, days when the atmosphere is unstable are exceptions.Of course, the most important thing is to be safe, so be sure to check the warnings.


◆This view is from Morito Daimyozin.







◆Nagisabashi coffee.










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間質性肺炎。 | トップ | 羽田空港の国際線ターミナル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿