神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

秋の風が好き。

2019-09-21 19:33:07 | セレクトショップAmie(エイミー)
こんばんは。今日は、頭をフル回転で計算機とにらめっこしたため、甘いものをいつも以上に欲してしまいました。そして案の定、計算の仕方を忘れてしまっているところがあり、平日に持ち越しです。さらに残念なことに、夜ご飯を抜かないと本日はカロリーオーバーでしょんぼりです。

さて、すっかり秋ですね。夏を乗り越えたあとのこの涼しさ、快適です。本日もお疲れ様でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のちょっとした贅沢 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿