神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

雨の日の逗子。

2021-11-05 14:13:00 | 旅行・出張・外出
こんにちは。週末は渋滞や混雑を懸念してあまり行かない逗子、葉山、鎌倉エリア。しかし、週末でも雨なら私は行きます。この日も雨の日曜日。なぎさ橋珈琲を目当てに逗子に行きました♪

日曜日ながらすぐに入店でき、私は昔ながらのナポリタンをオーダー。

しとしと降る雨を窓越しに見ながらいただきました。

ソフトクリームもメニューにあります。

静かな時間。



何度も何度も来ているこのエリアでは、色々と欲張らずシンプルコース。このあとは、葉山ステーションに寄って帰路につきました。雨の日ならではの週末の逗子dayでした。私は静かな海、好きです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルテノン大通りマルシェ、... | トップ | 【箱根】星の王子さまミュー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (準爺)
2021-11-06 07:47:10
女が1人 静かに雨降る海辺に・・・絵になるなぁ
返信する
Unknown (amie30)
2021-11-06 10:18:48
準爺さん

ありがとうございます。
自然を感じながら静かに過ごす時間、私には不可欠です。雨に濡れた草木も綺麗ですよね🌿
返信する

コメントを投稿