神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

canoe.奄美大島でカヌー体験。

2022-07-30 15:57:00 | 旅行・出張・外出
I paddled the canoe while watching the mangroves in Amami Oshima.I got close to nature and felt good.It rained during the tour, but even that was pleasant.This experience has become both a cherished memory and a treasure for me.


こんにちは。先日、奄美大島でカヌーに乗りました。



マングローブが広がるなか、漕いだり、説明していただいたりと濃い1時間でした。


カヌーは高校生のころ、修学旅行で行った沖縄(当時、本当は海外行きだったのですが諸事情により沖縄に)以来でした。






自然を存分に感じた日でした。


その後は、アイスの時間。私はシンプルなものが好きなので、塩バニラを選びました。



奄美大島、台風が心配です。どうか何事もなく過ぎ去りますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由が丘のスターバックスで... | トップ | 長かった7月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿