はるのつぶやき

家族のこと、仕事のこと、いろいろです。
本業は税理士です。

PVが尋常じゃない件。

2015年08月13日 19時43分35秒 | つぶやき

だーーーーーーーれも見ていないことをいいことにやりたい放題やっております、このブログ。
ここ数日PVが異常値なんです。

投稿しない日は20IP/40PVぐらい、投稿した日は30IP/60PVぐらいが相場なんです。
つまり20IP/40PV(20人が2PVぐらいづつみてる・・・と理解しているがどうなんでしょう)ぐらいがカウントのバグで、投稿した日はGooブログのHPからうっかりクリックしちゃう人が10人ぐらいいるんだろうと思ってます。

ところが!!11日が52IP/205PV、12日は68IP/910PVって!!!
ワタシってばもしかしてすっごくいいこと書いちゃったのかしら???ヤバイ小説家デビューの話とかきたらどうしよう!!!・・・と思って見返したら、11日は海馬の話、12日なんて超個人的なイラツキをぶちまけた記事。

・・・むっちゃはずかしいぞ。

※このブログに掲載しております情報は、概ね個人の感想若しくは思い込み又は妄想であり、全面的に依拠する事実・根拠のないものと思っていただくといい塩梅かと存じますのでそこんとこよろしくです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿