今日の健康な肌

知りたいニュースや商品をを速報でお届けします。
また健康に関することも時々お届けします。

カット

2013年04月21日 | 最新のニュース
髪のカットいつも悩みます。

どこに行こうか?
長年通っといるヘアサロン、
こうして欲しいと要望を言っても
なかなか、イメージ通りの髪型に
なりませんし・・・。

どうしたものかと?

そこで、全国展開している
ヘアサロンに行ってみました。

1000円でカットしてくれるサロン。

1回目の担当者は、結構良かったのですが、
2回目以降は、非常に不満の残るカットでした。

左右差もかなりあり、見た目に
大変にアンバランスで、家族からも
すごく不評でした。

最悪なのは、イメージ図や写真を見せても
全然写真通りにいかないのです。

写真を見せてくれと言われて見せても
全然ダメ・・・。

見せる意味あるのかと?

はっきり言って意味ないです!!

しかし、全国には、たくさん優秀な
理容師・美容師の方もおられるわけで・・・。

そんな素晴らしいサイト見つけました。
このサイトなら、いいヘアサロンを見つけられそうです。

今度こそ、お気に入りの美容師さん
見つけま~す。(*^^)v

皆様も、ぜひこのサイトを使ってみては
いかがでしょうか

φ(..)メモメモ