今日の健康な肌

知りたいニュースや商品をを速報でお届けします。
また健康に関することも時々お届けします。

表参道「ロクシタン」、新コンセプト店に刷新-会員専用フロアも /東京

2013年06月24日 | 最新のニュース

 表参道・青山通り沿いのライフスタイルコスメショップ「ロクシタン青山本店」(港区北青山3)が6月28日、新コンセプトのフラッグシップショップ「ロクシタン青山本店メゾン・ド・プロヴァンス」としてリニューアルオープンする。経営はロクシタンジャポン(千代田区)。(シブヤ経済新聞)


 1976年、南仏・プロバンス地方創業した同ブランド。植物素材を使った商品を通じ、「プロバンスの生活を提案」している。青山本店は1999年に日本1号店としてオープン。今回、新コンセプト「プロバンスの家」のフラッグシップショップにリニューアルする。
 
 店舗面積は1階~3階合わせて77平方メートル。1階=ダイニングルーム、2階=ビューティールーム、3階=プライベートリビングルームをテーマに、「プロバンスの家をそのまま青山に持ってきたような造り」に仕上げるという。2階の窓には閉店後、デジタルを駆使した映像を映し出す。

 同店ではスキンケア、ヘアケア、フレグランス、ボディーケアなどの商品をそろえる。3階は年間「一定金額以上」の購入客に発行する「CLUBOCCITANIAREINEカード」会員専用のフロアで、リラクシングサービスやティーサービス、ホームデリバリーサービスなどの国内では同店のみのサービスを提供する。

エステナードソニック  使い方

エステナードソニック  コスメ


コメントを投稿