なぜこんなにもてるんだ?...4

2005-10-26 12:58:22 | Weblog
正面に座っていたリーダーの女の子が突然私の左腕をつかみ
ぐいっと力強くひっぱった。

思わず3人の女の子が座る正面のソファーに
横倒しになる格好で倒れ座ってしまった。
(何すんだこの子は!
すると、その子が私の声をかけた子に韓国語で怒鳴るような声を上げた。
以下はカトコトの韓国語は知っていたので推測もあるが
「この人は私が声を掛けたんだからね。
取らないでよ!
怒鳴られた女の子が反撃した。
「あんたより私の方が綺麗だって!」
倒れ立ち上がろうとする私、リーダーは私の右腕にガッシリ飛び組みつき、強引に引き戻された。
後方にしりもちをつく感じになり、思わず私も声を上げた
「ウワッ!」
(何だ?強烈だな!おしとやかと思っってたのに...)
するとリーダーは
「どちらがミイン(美人)か彼に聞いてみようよ」
リーダー 「スミマセン。彼女と私どっちが美人ですか?」
「お二人とも美しいですよ」
(リーダーはムッとふくれた)
すると周りにいた女の子たちまでもが...

(つづく)

※チマチョゴリ画像、版元の方、借用申し訳ありません。本来ですと使用許可をいただかねばならないところ、美しい伝統衣装をご紹介できればと、無断借用ご容赦いただければと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜこんなにもてるんだ?...3 | トップ | なぜこんなにもてるんだ?...5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事