あまぐりころころ

主に漫画やゲーム等の感想や考察を。
時に旅行記等も交えながらの、のんびりのほほんブログ。

HIKAKINさんおめでとうございます!!!!!(\(>▽<)/)

2021-09-10 13:40:00 | 動画

 HIKAKINさん!!!!!

 

 

 

 

登録者1000万人突破おーめーでーとーうー!!!!!!!!!!!!!!!

★。.::'゜☆。 (>) ☆。.::'゜★

 

 

 

ヒカキンTV登録者1000万人行くまで生配信!

 

 

 

 

 まさかこの伝説達成の瞬間に立ち会えるとは!!

 凄い。

 凄かった。

 凄すぎた。

 いやもうチャットコメントの流れ早すぎて全然読めないわスーパーチャットがえらいことになってるは挙句の果てにはチャットが殺到し過ぎて書き込めなくなってしまうわ・・・。

 なんだか見てるこっちが興奮しすぎてクラクラしてしまいましたよ。(爆)

 1000万人到達したらHIKAKINさん泣いちゃいそうだな~(^m^)と思ってはいたのですが、やはりいざ、その御姿を目にすると・・・こっちまで泣きそうになっちゃいました。
 本当に、この涙に全てが詰まっていますね。(><。)

 

 他にもあまりに急激な登録者数の増加にほとんど企画倒れになってしまったりとか(でも激辛ぺヤングにデスソースをかけて食べることにはならずに済んで良かったですマジで)
 あっという間に999万人を突破して、「俺そんなすぐスライム漬けになんなきゃならないの?」と困惑するHIKAKINさんにめっちゃ笑ったり(HIKAKINさんのこういう所が凄まじく好きです)
 サプライズ登場のSEIKINさんにビックリしつつもとっても嬉しかったり(あっという間に去っちゃったけど、それだけお忙しい中でも来てくださったんですね)
 とにかく興奮したり笑ったり感動したりで、滅多にない経験をさせていただきました☆

 因みに。
 生配信に参加してくださった方の人数は最高で約15万4000人。
 生配信開始(その時点で登録者数998万人)から1000万人到達まで掛かった時間はというと、たった12分。
 ふわあ・・・。(もはや語彙力崩壊)
 

 

 以前HIKAKINさんの動画にもコメントさせて頂いたのですが、本当にこの方はユーチューバー黎明期から活動していながらも未だに物凄いポテンシャルをお持ちになられていますよね。
 それもひとえにお人柄やこれまで地道に積み重ねてきた努力、姿勢や行いが無限のポテンシャルを開拓し続けているのでしょう。

 今も生配信のアーカイブを振り返っているのですが、コメントなされている面々も凄い・・・というか嬉しい・・・。
 同じくトップユーチューバーであらせられるはじめしゃちょーさんやら、昔からお付き合いのあるプロビートボクサーのDaichiさんやら・・・。
 やはりHIKAKINさんの今回の偉業達成を、多くの方々が見守って下さっていたんですね・・・。(⌒‐⌒)
 改めて、HIKAKINさんのこれまでの歩みが如何に素晴らしいものであったかを実感した次第です。

 

 アフターフォローも万全なHIKAKINさんのことだから(笑)、今日の夜か明日にでも改めて1000万人到達してみての感想動画を挙げてくださることと思います。
 今回は色々と混乱しちゃってましたしね。(^m^)

 

 

 はあ・・・、この記念すべき瞬間に立ち会えて幸運でした。本当に。

 



最新の画像もっと見る