カズユキの世界

天野一之日本共産党大東市議会議員のブログ。

2021年始動!新春街頭宣伝その②

2021-01-03 14:42:26 | 日記

2021年を迎えました。コロナ感染拡大がより深刻な新年を迎えました。皆様におかれましてもどのような新年でしょうか。

本日3日は午前より新春街頭宣伝を行いました。
今日は、後援会長も新年早々に同行いただき、Wで「熱い」スポット?を行いながら、谷川、幸町、浜町、三箇、大東町、氷野、南郷町の各地域を宣伝カーで走りました。
 2日間の日程でしたが、未宣伝地域は明日以降追加日程を調整します。
全体的にはまだ静かな街中ですが、谷川、三箇では手を振って頂ける、挨拶していただける方もいらっしゃいました。ありがとうございました。
明日からは行政も始動です。コロナ感染の影響での生活支援など取り組んでいきます。
合間で地域宣伝に伺った際は、どうぞよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。