さっさ日記

2011年4月からプラントエンジ会社勤務。ただいまベネズエラに出張中

エアロバイクに挑戦!

2006年05月14日 | Meisterイベント関係
 写真は昨年度の人力部門の設計者、篠田さんです。炊き出しの際に、おいしいケーキを作ってきてくれたんですが、そのついでに、エアロバイクをこいでいきました。

 な、なんと心拍数が200近くなりながらも、230wで10分こぎきってしまいました。
今年の代表なんかは1分半しかこげなかったのに、、、
 そして、さらにさらに、その後にこいだ3年生の真仏(マナム)も230wで10分こいでしまいまいました。こちらは、心拍が最大206くらいまであがってましたw

 もう一人挑戦したp@wo(パヲ)は3分でギブアップ。ただ、今回は若干酒が入っていたので、本人は、
 「次回は10分こいでみせる!」
と意気込んでました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (river)
2006-05-15 21:22:24
TF明けだったんだよ!っていう言い訳をさせてくれ。

今度再挑戦します。
返信する
Unknown (sasa)
2006-05-16 22:38:11
オッケ!代表の意地を見せてくれw
返信する
Unknown (river)
2006-05-28 18:39:18
…5分 orz
返信する
Unknown (sasa)
2006-06-01 19:04:37
じゃあ鳥コンまでに10分達成しようぜ!?
返信する

コメントを投稿