拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またですか・・・。 (wata)
2009-03-29 23:19:29
写真から察するにケガなどは無かったものと思われますが、大丈夫でしたか?
どうか凹まずに、元気出してくださいね。
返信する
お騒がせして申し訳ありません。 (tom)
2009-03-29 23:35:07
wataさん、こんばんは。

miniと温泉入っている最中呼び出され、駐車場に行ったらオバハンがぶつけてました。(涙)
ブチ切れ寸前でしたが、なんとか冷静な対応ができたのが今もって不思議です。。

さて、ツーリングですが。
スッキリと参加できずに申し訳ありませんが、幹事ですので最後までキッチリやります。
不参加なんて中途半端なことにはならないと思いますので、宜しくお願いします。

・・・それにしても、幹事のクルマがない全国ツーリングなんて前代未聞ですよねぇ。(笑泣)
返信する
なんだか・・・ (HAM@八王子)
2009-03-30 07:13:46
ピンポイントで、ウインカー狙われた感じの受傷だね。

う~ん。。。まあ、10:0でしょうからきっちり
治しましょうかね。そんなことあるんだ。
返信する
なんとも・・・ (くまぷぅ)
2009-03-30 08:25:50
やりきれない感じですね。

ただ、逃げずに名乗り出てくれただけが、
不幸中の幸いでしょうか・・・。

キレイに直して、心の傷も癒してくださいね。
返信する
災難でしたね・・・ (zdm1929)
2009-03-30 10:21:16
tomさん、こんにちは。
先日はお騒がせしてすみませんでした(伏)

災難でしたね。お見舞い申し上げます。
お怪我がなかったことと逃げないで名乗り出てくれて何よりでした。

早く直るといいですね。
返信する
不幸中の幸い? (獅子まる)
2009-03-30 12:21:34
って思わないとやり切れませんね~
走行メカに影響なさそうなのが幸いです。
フェンダー・ボンネット・ウインカー・バンパー・Fスポイラー、ちょっと10日余りじゃ厳しいですね。。。
返信する
受難・・・ (MO~)
2009-03-30 13:14:49
それは、それは、大変でしたね。
MO~号の受難は、私から受けた受難(=単独事故)でしたが、tom号のそれは、相手が名乗り出てくれて良かったですね。「当て逃げ」では、泣き寝入りですものね。

しっかりと直してもらってください。
来週のツーリングは、mini号で参加になりますか?
返信する
災難 (Shima)
2009-03-30 14:40:32
tomちゃん災難が続きますね。
一度厄払いに行かれたほうがよろしいかと。。。
どうか気を落とさずに。。
返信する
Unknown (AQUA)
2009-03-30 15:50:21
御愁傷様です。
なんとまぁ、パーツが密集しているところをやられましたね。
皆さんおっしゃっておられるように、ちゃんと名乗り出てくれたのが不幸中の幸いですね。
ツーリングは残念ですが、GW直前にやられるよりはマシかと。。。


どっちもどっち?
返信する
あららぁ~。。。 (Alain)
2009-03-30 20:50:00
痛い って 泣いているように見えますよね 愛車ですからね。
じっくり 時間をかけて 見違えるようになってのご帰還を祈っております。
返信する