拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

大黒でウダウダしてみる

2007-04-15 19:23:19 | Weblog
予告通り、大黒に行ってまいりました。
(wataさんのblogはこちらからどうぞ→http://blogs.dion.ne.jp/osm/archives/2007-04.html#5428512
私のblogでも、wataさんのblogでも告知は急でしたので、てっきりwataさんと二人で弄ったり弄られたりするのかと思いきや・・・あらビックリ(笑)

以下登場順でご紹介致します。

wataさん:(アルピナブルー/B3・3.3リムジン)
ゼンさん:(アルピナグリーン/B10・3.2)
Deep blueさん:(エストリルブルー/B3Sクーペ)
のんのんさん:(アルピナブルー/B3・3.3リムジン)
DJ@ACSさん:(アルピンホワイト/M3クーペ)
髭オヤジさん:(サファイアブラック/M3クーペ)
Kさん:(アルピンホワイト/M3クーペ)
MTさん:(フェニックスイエロー/M3クーペ)
JAY-Tさん:(ディープブルーパールエフェクト/GOLF・R32)

初対面を含め、延べ9人の方とお会いすることが出来ました。
ゼンさん、のんのんさん、髭オヤジさんは途中退場されたものの、私を含め6人でマクドナルドでマッタリしていました。
JAY-Tさんとは、そのマクドナルドでバッタリ。
全くの偶然です・・・ヤラセはありません(笑)

初対面でも、年齢に差があっても、そこはクルマ好き。
集まれば、とりとめもなく延々とくっちゃべっていました。
峠や高速を走るのも良いですが、たまにはこんなグダグダモードも良いものです。


今回は離れ離れで停めていたので画像が全員分ありません。ご容赦下さい(伏)。

それにしても、今日は良い天気でした~。
午後からは風が出てきたものの、幸運にも雨には降られませんでしたし。
皆さん、お会いできて嬉しかったです。
機会がありましたら、是非またお会いしましょう!

追記①:wataさんへ
丸投げされてしまったので、ちょっと長めに書きました~(爆)
それと来週の件ですが、あれだけ前フリしといて当日欠席はナシですからね(笑)
来週またお会いしましょう。

追記②:ゼンさんへ
初めてB10・3.2を拝ませて頂きました・・・やっぱりE39は雰囲気あって良いですね!内装もキャメル(?)でカッコ良かったです。
ちなみに、来週の集合場所は談合坂ですのでお間違いのないように(笑)

追記③:Deep blueさんへ
いつもどうもです。来月の焼肉オフは前もって告知するのでヨロシクです。
詳しくは、来週お会いできたらその時にでも。

追記④:のんのんさんへ
もっとお話したかったのですが・・・来週ゆっくりお話できたら嬉しいです。

追記⑤:DJ@ACSさんへ
興味深いお話ありがとうございました(OOをブッチしたハナシとか・笑)

追記⑥:髭オヤジさんへ
お久しぶりです!お元気そうで何より。
ご都合がつかないとのことで、来週のツーリングはご一緒できないとのことでしたが、また満腹RUNを企画しますので、その時には参加してくださいね!

追記⑦:Kさんへ
お久しぶりです。また熱い走りを見せて下さい!
でも、その時は私の前を走ってくださいね(笑)

追記⑧:MTさんへ
初めましてでした。今後ともどうぞヨロシクお願いします。
MTさんのタイヤを見て、私もまだまだだと思いました(笑)

追記⑨:JAY-Tさん
お疲れでした。偶然でしたがお会いできて嬉しかったです。
UFSのレポ、期待していま~っす!

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそぅぅぅ。(笑) (k7)
2007-04-15 19:55:23
tomさん、こんばんは。

楽しそうでしたね!!
先週、仕事サボって行ったので(内緒)来週の為に、今日は働きました。(笑)

でも来週じっくり(?)お会いできるので、楽しみにしてます。(笑)

ところでJな人335乗ってませんでしたか??
返信する
おつかれさんでした。 (wata)
2007-04-15 20:04:52
やはりダブル告知が効いたのでしょうか(笑)。
皆さんに集まっていただいて、とても楽しかったですね。
しかし毎度のことながら、初対面の方とでもクルマの話で盛り上がりますよねぇ。
来週末も、ご一緒できるといいのですが(汗)。
返信する
ダラダラした雰囲気が良いんです(笑) (tom)
2007-04-15 20:09:33
k7さん、こんばんは。

いらっしゃるかな、とも思いましたが日曜日はお仕事なんだろうなと思っていました。
内容はいつものマッタリです・・・大それたことはしていませんのでご安心下さい(?)
来週はよろしくお願いします。

Jな方は一度試乗した際に私たちのトコロも通り過ぎたそうです(笑)。どうやら今日も奉仕活動のようでありました(笑)

追記:k7さんなら「050を工賃込みで15諭吉で」と言われたらどうします?(笑)
返信する
間違いなく (k7)
2007-04-15 20:17:11
>>k7さんなら「050を工賃込みで15諭吉で」と言われたらどうします?(笑)

・・・買いだと思います。(笑)
私はもうチョッとだけ高かったです。
返信する
Unknown (Jな方)
2007-04-15 20:17:12
Jです。

335で試乗中、アルピナ軍団を発見しました!
まったり中、お騒がせして申し訳ありませんでした。
tomさんと久しぶりに遭遇し、何か古い友人に会った時のような感じで嬉しかったです。
では、またお会いしましょう。
返信する
ダブル告知の効果? (tom)
2007-04-15 20:17:55
wataさん、こんばんは。

毎回待ち合わせ場所のクルマの置き場所に迷うのですが、今日はダラ~っと歩いている方を見つけることが出来たので良かったです(笑)

まあ、冗談はともかく・・・楽しかったですね。
あんなに集まって頂けると思いませんでしたし。

それじゃ、来週に!(←ぇ・笑)
返信する
プラシーボ効果 (tom)
2007-04-15 20:26:18
k7さんへ。

プラシーボ効果に弱い私は、PS2の後(だいぶ先ですが)のタイヤを050にしようかなと思っているのですが・・・何分高いタイヤなので唸っている次第であります(汗)

かねてより「ポテンザ嫌い」と言ってきたので、こいつ寝返ったかと思われる方もおられるでしょうが・・・(笑)
まあ、050を履かせてみたら違う視点でB3を見ることが出来るかもしれないですし。
ちょっと興味があるのです。
ミシュラン高いですし・・・(涙)
返信する
Unknown (ゼン)
2007-04-15 20:31:24
tomさん、こんばんは。今日はうるさいのが一匹いたので早々と退席して申し訳ありませんでした。来週お会できるのを楽しみにしてます。それにしても東京チームの集合場所ありがとうございました。一人だけ別の場所に行くところでした。あっそれから来週までに少しは外装磨いておきますね。ではまた^^!
返信する
有難う御座いました (DJ@ACS)
2007-04-15 20:31:47
tomさん、こんばんは

今日はお疲れさま&有難う御座いました。
短い時間でしたがお話しすることが出来とても楽しい
時間を過ごすことが出来ました。
ALPINAを間近で見るのほとんど初めてだったのです
が、独特の雰囲気とオーラが出ていますね。
とてもお洒落です。
初めてにもかかわらずオーナーさんの方々のお話も聞
けて参考になりました。
また機会がありましたらご一緒しましょう。
今後とも宜しく御願いします。
返信する
旧友というデ・ジャヴ (tom)
2007-04-15 20:35:26
JAY-Tさん、こんばんは。

>>何か古い友人に会った時のような感じで嬉しかったです。

そう言って頂けると嬉しいですね~。
私は出会った方と、まさしくそういうお付き合いが出来ればいいナと思っているんですよ。

オフミといっても私自身、堅苦しいのは嫌なので、いつもあんな感じです。
良かったら今後も顔を見せて下さいね~。

・・・335、良かったみたいですね~(笑)
返信する