拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

ALPINAエンブレム(偽)

2007-08-08 21:01:37 | Dress Up&Tuning
皆さん、こんばんは。

先週末に燃え尽きたせいか、今日は小ネタです。
先日、突然お亡くなりになってしまったBMWエンブレムの代わりに、アルピナのエンブレムを付けてみました。

・・・不法なコピー品ですが(汗)

そりゃあ、純正で出ていればそっち買いますよ?
しかし、ALPINAは本家BMWに対する尊敬の念から、エンブレム・バッジを自社のモノにはしていないので、必然的にコピー品になってしまうわけです。
殊更「見ろ!」というわけではないですし、純粋(?)なアルピニストな方々には怒られてしまうかも知れませんが・・・やっぱり気付いて欲しいと思うのも偽らざる気持ちなのです。

でも、いざ取り付けてみると何だか違和感があったりします・・・(笑)
でもまあ、そのうち慣れるだろ(爆)。

*k7さん、画像お借りします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメなんですか? (k7)
2007-08-08 21:27:03
こんばんは。

エンブレム、個人にはカッコイイしイケテルと思うのですが・・・。

ダメなんですかね??(汁)

まっ、少なくとも私は良いと思うのでぜひtomさん流で楽しんでください。(笑)

その後tom号の調子はいかがですか?

画像はご自由に使ってくださいね~。
返信する
ミス(汁) (k7)
2007-08-08 22:22:08
× 個人にはカッコイイしイケテルと思うのですが・・・。

○ 個人的にはカッコイイしイケテルと思うのですが・・・。

スミマセンでした。


返信する
出汁(笑) (tom)
2007-08-08 22:36:42
k7さん、こんばんは。

イケてますか?ありがとうございます。
やる、やらないは別として、自分のクルマをどうイジろうと個人の自由ですからね。
私は私流にやっていこうと思ってます。

B3君は、午前の不調から一転、今のところは快調そのものです(RS4とランデブーも可・笑)。
ぶり返さないことを祈るのみです。
ブッ壊れたら、シャレになりませんので・・・(汁)

画像。
流石デジイチ、綺麗ですよねえ。
自分のクルマながら惚れ惚れとしています(←バカ)。
そうそう、動画は難航しそうなので・・・今まで撮り溜めたものとk7さんがアップされている画像を使用してミニ・シネマを作成し始めました。
今しばらくお待ち下さい。
返信する
アルピナエンブレム (Nishi)
2007-08-10 14:44:58
たしか本家のアルピナエンブレムは、当初、日本に入ってきている数台には付けられていたはずですね。

私も充分、似合っていると思いますよ!
返信する
ちょっと小耳に・・・ (tom)
2007-08-10 20:42:04
Nishiさん、こんばんは。
お久しぶりです。

そのハナシ、小耳に挟んだことがあります。
実験的な意味合いもあったのでしょうかね?
お褒め頂き、ありがとうございます(照)。
あとは、退色しないで欲しいトコロです。
返信する