拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

ムービー第2弾製作について。

2007-05-23 17:03:49 | Entertainment
皆さん、こんにちは。

前回の動画のアップは、なかなかに反響が大きいものでした。
公開日に限り、いつもは300前後のpov数が500を超える程です。
苦労してアップした甲斐がありました。
楽しんで頂けたようで、嬉しく思います。
また、お陰さまで当blogも見切り発車から7ヶ月とちょっとを過ぎ、総pov数が40000を超えました。
重ねて、感謝致します。

これに気を良くした私。
第二弾を作ってみようと思います(笑)。

そこで、皆様にお願いがあります。
私の手持ちの素材では作品に偏りが発生してしまうので、画像及び動画の供出をお願いしたく思います。
尚、今回はBMW&アルピナに限らず製作しようと思いますので、普段はロムに徹して居られる方も、この機会にお気に入りの画像や気合の入った動画(愛車に限らず、風景でも構いませんよ)がございましたら、是非とも応募下されば幸いです。
何のお礼も出来ませんが、ひとつ宜しくお願い致します。

・・・・・・

<画像&動画の送付についての注意>

当方のネット環境は光ですが、セキュリティの関係で送付されるメールの容量が大きいと受け取ることが出来ません。
よって、容量が極端に大きいデータ(特に動画)の場合は、.wmvや.mpgなどの比較的軽いものに変換してお送り頂ければ幸いです。
画像については、フォーマットはjpeg、サイズは640×480でお願いします。
できればナンバー処理をした上でお送り頂きたいのですが、難しければ私が加工を致します。
どうやってもメール添付が出来ない場合は、ブリーフケースなどにアップして私に通知して下さい。受け取った旨を再度、私から連絡差し上げます。
素材の応募期間は、6月の1日までと致します。
送付先のアドレスは、alpinab3@mail.goo.ne.jpです。
送る際はハンドルネーム、またはお名前と、車種、ボディカラーを記載して下さいね。
それでは、たくさんの応募をお待ちしております!

注:応募頂いた全ての画像や動画を収録することは、おそらく不可能だと思います。作るからには全員載せたいので、お一人の応募数が多い場合はピックアップして製作することを、あらかじめご容赦下さい。

・・・・・・

はてさて、どんな作品ができあがるやら・・・今から楽しみですね。

追記:ゼンさん、音楽の提供をお願いしても宜しいでしょうか。
一応私もコレ使おうかなあ、という曲はあるのですが・・・。
2分30秒~3分程度で、見ていてダレない、ドラマティックな曲をお願いしますね~(要望多し・笑)。

追記2:順次、素材を送って頂いた有り難いお方を列記致します(漏れを防ぐ意味も兼ねます)。
○Alainさん:ホンダ・ビート
○JAY-Tさん:VW・R32
○wataさん:ALPINA・B3 3.3
○さるさん:BMW・635csi
○mtmさん:ALPINA・B3 3.3
○井戸堀り職人さん:ALPINA・B3 3.3

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です! (ゼン)
2007-05-23 21:58:08
こんばんは。丁度今、色々「音」あさりしていましたので、色々探してみまーす。
よろしくおねがいします。 (tom)
2007-05-23 22:00:42
ゼンさん、こんばんは。

流石のゼンさん。フットワーク良いっスね!
今回はお言葉に甘えます。
キッチリ作りますんで、宜しくお願いします!
うれしいなぁ~♪ (Alain)
2007-05-24 07:48:25
tomさん
ありがとうございます 恐縮しちゃいます 追記 
ちっちゃい車なんで 使えるようだったら 隙間ということで お願いいたします 
では♪
ありがとうございます。 (tom)
2007-05-24 20:35:30
Alainさん、こんばんは。

画像は無事受け取りました。
頑張って皆さんを唸らせる作品にしますので、どうぞご期待下さい。
今回Alainさんは一番乗りなので、隙間どころか一番オイシイところで使わせて頂きます(笑)。
画像提供ありがとうございました!